広告・イベントで情報発信をしたい
広告展開
新聞広告:日本のリーダーにリーチする説得メディア
日本経済新聞、日経MJ、日経ヴェリタス。信頼性に裏付けられた新聞メディアだからこそできる説得力ある訴求。日本経済を牽引するリーダー層であり、多くの可処分資産を持つ富裕層でもある日経読者にメッセージを確実に届けます。
WEB広告:Branding & Targetingで広告ソリューションを提供
日経電子版のメディアブランドを活用した企業イメージの醸成・向上、あるいはプロモーションに役立つターゲティング広告など、お客様の目的に合わせたソリューションを提供いたします。
雑誌・WEB広告:セグメントされた読者にリーチする
専門分野にセグメントされた情報メディアだからこそ、ターゲットを確実にとらえるコミュニケーションが可能です。デジタル版の拡充により、読者とのコンタクトポイントと接触時間が拡大。広告メディアとしてさらに効果の高い広告掲載が可能となります。
広告会社:マーケティング課題に向き合うパートナー
お客様のマーケティング課題解決のためのパートナーとして、コミュニケーションソリューションを提供いたします。伝えるべきメッセージと届けるべき相手。その手段。実施そして検証。そうしたプロセスすべてを作り上げてまいります。
イベント
イベント協賛・出展:日経主催のイベントに協賛、出展をする
日本経済新聞が開催する様々なイベントをご紹介。オペラや舞台、コンサート、美術展などクオリティーの高い事業にご協賛されることは、貴社イメージ向上に大きく寄与します。また、日経は「エコプロダクツ2014」「NIKKEI MESSE街づくり・店づくり総合展」など、集客力の高い大規模な展示会を開催しています。このような展示会を通し、貴社の営業活動促進にお役に立てるものと思っております。
イベント開催:ダイレクトコミュニケーションだから伝えられる
最新のトピックスに関した展示会や業務・キャリアに役立つイベントを数多く開催。特定の興味や課題を持つ参加者が集まります。出展や協賛による見込み顧客へのアプローチで反応を確かめ、直接的なマーケティングが可能です。
日経ホール:大手町でイベントを開催したい
千代田区大手町の好立地でイベントを開催しませんか?日経本社にある日経ホールは610人の客席を備え、講演会・シンポジウムなどをはじめ、反響板を設置することで室内楽などのコンサートまで対応が可能です。また、貸会議室も400名収納可能な日経カンファレンスルームのほか、一回り小さな日経・大手町セミナールーム1・2の3部屋で構成しています。
コンテンツを制作する
日経映像:映像で伝える
様々なビジネスシーンやコミュニケーションツールに今や欠かすことができない映像コンテンツ。プロモーションビデオからCM制作までクライアントのニーズに合わせてオーダーメイドで企画、制作いたします。また、Webと映像コンテンツを融合したクロスメディア展開についてもサポートさせていただきます。
自費出版:社史、企業向けカスタム書籍の制作
創業の理念を継承するツールとして注目される社史、企業のブランド価値向上やプロモーションツールとして役立つカスタム書籍など、貴社のご要望に応じた高品質の書籍を制作します。
記事の転載・複写
記事利用:新聞記事を販促・広報のツールとして活用
日本経済新聞社の各媒体の記事の複製版を、営業推進や求人、企業のイメージアップなどのツールとしてご利用いただけます。