世界を変えよう。

「あなたが今、世界のどこで暮らしていたとしても現在を生きるあなたには何億人もの明日を良くする。そんな力がある」
日本経済新聞社は読者の皆さま、お客様に向けて企業としてのメッセージを伝える広告キャンペーンを行っています。
現在のキーワード「世界を変えよう。」は、世界の様々な光景と私たちの日常をつなぐイメージとともに、
世界を変えていくビジネスパーソンの活躍と成長を支援する日経の決意を示しています。

未来の資源は毎日の中にある。77億人のデー夕が、明日を動かす。
未来の資源は毎日の中にある。
77億人のデー夕が、
明日を動かす。

一つひとつは小さな意味しか持たないデータが集積し「21世紀の石油」になる。
ビッグデータとAIは産業革命以来の変化を起こそうとしています。
交通機関を最適に乗り継ぐサービス「MaaS」、衛星写真の解析による来店者数の推測など、新しいデータの活用は、新しい産業と新しい成長につながる。
AIにも予測できない未来を生きるあなたを、最新の経済情報と、多様な視点でサポートしていきたい。私たちは、Nikkeiです。

「世界を変えよう。」2020年篇 15秒

「世界を変えよう。」2020年篇 30秒

「世界を変えよう。」エクセド篇 15秒

「世界を変えよう。」エクセド篇 30秒

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