2022.12.22 日経電子版が2カ月無料!初割キャンペーン開始  池松壮亮さん・杉咲花さんが新CMキャラクター

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日本経済新聞社は、日本経済新聞 電子版「初割」キャンペーンを始めました。日経電子版をキャンペーン期間中(2023年2月7日まで)に新規お申し込みいただくと、申込日から2カ月間無料でお使いいただけます。無料期間中に解約しても解約金はかかりません。「動く年に、日経電子版」をテーマに、俳優の池松壮亮さんと杉咲花さんが出演する新CMも放映します。新年に向かって、日経電子版と動いてみませんか?

2カ月間無料の「初割」キャンペーン 再入会は4カ月半額

日経電子版をご契約いただいた有料会員の方は、電子版の記事・機能をすべてご利用いただけます。無料になる対象は、日経電子版単体の場合は月額4277円(税込み)です。日経電子版をすでにご利用いただいたことがある方向けに、4カ月半額でご購読いただける再入会キャンペーンも同時開催します。適用条件など詳しくはキャンペーンページをご確認ください。

初割キャンペーンのお申し込み・詳細はこちら

https://www.nikkei.com/promotion/?n_cid=DSPRMTXAWALOTR00

日経グループの専門媒体14商品も期間中に契約すると2カ月無料になります。日経電子版と同様、無料期間中に解約しても解約金はかかりません。無料期間終了後も日経電子版読者割引価格でご購読いただけます。対象商品は以下の通りです。

・日経産業新聞ビューアー ・日経MJビューアー ・日経ヴェリタスビューアー

・NIKKEI Mobility ・NIKKEI GX|Green Transformation ・NIKKEI Tech Foresight

・日経人事ウオッチ

・日経ビジネス電子版 ・日経クロストレンド ・日経クロステック ・日経xwoman

・日経Goodayマイドクター ・Paravi ・ナショナル ジオグラフィック電子版

池松壮亮さん 杉咲花さん登場の新CM放映開始

キャンペーンに合わせて、池松壮亮さんと杉咲花さんが出演するCMを放映します。「動く年に、日経電子版」をテーマに、成長を目指すビジネスパーソンが持つ「焦り」を原動力に、二人が日経電子版と一歩踏み出そうとする様子を表現しています。

「もう若手じゃない。でも、今の仕事で一生サバイブしていける自信も、まだ、ない」

「最近ふと思った。成長が鈍化しているんじゃないか...って。大丈夫か、俺?」

など、同年代が共感する焦りをきっかけに、日経電子版で自分をアップデートし、大都会の空の下で前向きに歩き出していきます。テレビやYouTubeなどのWeb動画でぜひご覧ください。

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■日経電子版

https://www.nikkei.com/

■初割キャンペーンCM紹介ページ

https://www.nikkei.com/promotion/campaign/2023ugoku/?n_cid=DSPRMTXAWALOTR00