2022.09.30 「NIKKEI BtoBマーケティングアワード 2022」エントリー開始

日本経済新聞社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:長谷部剛)は、企業向け( B to B )取引に関するマーケティング活動の優れた取り組みを表彰する「NIKKEI BtoB マーケティングアワード2022」のエントリーを開始します。3年目となる今年は、ブランディング、デマンドジェネレーション、アカウント・ベースド・マーケティング(ABM)などB to B企業のマーケティング活動全般に対して、創造性や新規性、経営へのインパクトなどを基準に審査し、表彰します。また、エントリー締め切りまでの間、審査委員による分科会を開催するなどして、日本のBtoBマーケティングの発展を支援します。

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【概要】
対象:2022年1月から12月までに、B to B企業によって実施されたマーケティング活動

応募期間:2022年9月30日(金)~12月9日(金)

審査委員:
内田 和成 氏  審査委員長、早稲田大学 名誉教授
音部 大輔 氏  株式会社クー・マーケティング・カンパニー 代表取締役
庭山 一郎 氏  シンフォニーマーケティング株式会社 代表取締役
上島 千鶴 氏  株式会社Nexal 代表取締役
後藤 洋 氏  トライベック株式会社 代表取締役社長
余田 拓郎 氏  慶應義塾大学大学院経営管理研究科 教授
牧江 邦幸  日本経済新聞社 執行役員 メディアビジネス担当

発表:2023年3月上旬の日本経済新聞、日経産業新聞、日経MJ紙面また日経電子版上を予定

表彰式:2023年3月2日(木)(オンラインでの配信を予定)

詳細・応募方法: https://ps.nikkei.co.jp/b2baward/

お問い合わせ:NIKKEI BtoBマーケティングアワード事務局  [email protected]