2022.05.24 Nikkei AsiaとFT、アジアの新規購読者向けにデジタル購読のバンドルキャンペーンを提供開始


Nikkei Asiaとフィナンシャル・タイムズ(FT)は、デジタル版を新規にご契約いただいたアジア地域の読者の方を対象に、期間限定で双方の未購読メディアに無料アクセスできる共同キャンペーンを開始しました。世界有数のビジネスメディアである両社の強いパートナーシップを皆さまに体験いただくとともに、両社の戦略的な協力関係を通じてアジアにおけるデジタルメディアとしての存在感を高めてまいります。

仕掛け(日英共通).png

キャンペーン期間中にお申込みいただくと、Nikkei Asiaデジタル版を新規ご契約いただいた読者は1カ月間、FTを無料でご利用いただけます。一方、FTのプレミアム・デジタル版をお申込みいただくと3カ月間、Nikkei Asiaに無料でアクセスできるようになります。

キャンペーン期間は5月24日から7月3日までです。

お申込みはこちら

本キャンペーンはNikkei AsiaとFTにとって初めての取り組みです。アジアのニュースに関するNikkei Asiaの深い洞察と、グローバルな問題に対するFTの専門的な分析力を活用して新たな読者を獲得し、読者数を増やしてまいります。

日本経済新聞社の荒川大祐・常務取締役は、次のように述べています。「私たちの使命はアジア経済の活力ある声と鼓動を、優れたジャーナリズムと健全なオピニオンでお届けすることです。今回のキャンペーンにより、読者はNikkei AsiaとFTの特徴であるアジア独自の視点とグローバルな洞察にアクセスできるようになります」。

FTのチーフ・コマーシャル・オフィサーであるジョン・スレードは、次のように述べています。「今回のキャンペーンは、読者の皆様にFTのグローバルな問題に対する見解、日経のアジア全域における比類なき綿密で鋭い報道というパートナーシップの最大の強みをお届けできると考えています」。