へ戻る | ||
◆観光創生、地域が変わる (このページは更新終了しました。)
|
||
号 | 発行日 | 記事 |
286 | 2016.2.15 | 「食」で地域を売り出す(下)北海道清里町 「あるものづくり」で作る ヒロ 中田氏・じゃらんリサーチセンター エグゼクティブプロデューサー |
285 | 2016.2.1 | 「食」で地域を売り出す(中)石川県加賀市 「1泊2日3湯4食」作戦 ヒロ 中田氏・じゃらんリサーチセンター エグゼクティブプロデューサー |
284 | 2016.1.18 | 食で地域を売り出す(上)青森県中泊町 「メバル膳」で農商工が連携 ヒロ 中田氏・じゃらんリサーチセンター エグゼクティブプロデューサー |
283 | 2016.1.7 | 近江町市場、金沢の周遊拠点に スマホで浮かぶ新幹線効果 加藤 史子氏・じゃらんリサーチセンター 主席研究員 |
282 | 2015.12.21 | 学生が「地域の魅力」再発見 下呂温泉、若者集客へ模索 木島 達也氏・じゃらんリサーチセンター エリアプロデュース企画推進G グループマネジャー |
281 | 2015.12.7 | 風評払拭・若者集客へ連携 福島のスキー場、リフト無料 田中 麻衣子氏・じゃらんリサーチセンター 研究員 伊藤 祐子氏・じゃらんリサーチセンター エリアプロデューサー |
280 | 2015.11.16 | 黒川温泉、変革生む「共創」 30〜40代が新たな魅力 三田 愛氏・じゃらんリサーチセンター 研究員 |
279 | 2015.11.2 | 待ち時間が地域周遊の時間に 富岡製糸場、新システム導入 渡瀬 丈弘氏・じゃらんリサーチセンター ネットビジネス本部 Airウェイトプロデューサー |
278 | 2015.10.19 | 地域の課題をデータで可視化 伊勢市、ポスト遷宮で新集客策 山本 祐司氏・じゃらんリサーチセンター 研究員 |
277 | 2015.10.5 | 愛着持つ住民が「街の情報」発信 鎌倉市、ソーシャルメディア活用 加藤 史子氏・じゃらんリサーチセンター 主席研究員 |
BACK |