へ戻る
◆観光創生、地域が変わる  (このページは更新終了しました。)
発行日  記事
286 2016.2.15 「食」で地域を売り出す(下)北海道清里町 「あるものづくり」で作る
ヒロ 中田氏・じゃらんリサーチセンター エグゼクティブプロデューサー
285 2016.2.1 「食」で地域を売り出す(中)石川県加賀市 「1泊2日3湯4食」作戦
ヒロ 中田氏・じゃらんリサーチセンター エグゼクティブプロデューサー
284 2016.1.18 食で地域を売り出す(上)青森県中泊町 「メバル膳」で農商工が連携
ヒロ 中田氏・じゃらんリサーチセンター エグゼクティブプロデューサー
283 2016.1.7 近江町市場、金沢の周遊拠点に  スマホで浮かぶ新幹線効果
加藤 史子氏・じゃらんリサーチセンター 主席研究員
282 2015.12.21 学生が「地域の魅力」再発見 下呂温泉、若者集客へ模索
木島 達也氏・じゃらんリサーチセンター エリアプロデュース企画推進G グループマネジャー
281 2015.12.7 風評払拭・若者集客へ連携 福島のスキー場、リフト無料
田中 麻衣子氏・じゃらんリサーチセンター 研究員
伊藤 祐子氏・じゃらんリサーチセンター エリアプロデューサー
280 2015.11.16 黒川温泉、変革生む「共創」 30〜40代が新たな魅力
三田 愛氏・じゃらんリサーチセンター 研究員
279 2015.11.2 待ち時間が地域周遊の時間に 富岡製糸場、新システム導入
渡瀬 丈弘氏・じゃらんリサーチセンター ネットビジネス本部 Airウェイトプロデューサー
278 2015.10.19 地域の課題をデータで可視化   伊勢市、ポスト遷宮で新集客策
山本 祐司氏・じゃらんリサーチセンター 研究員
277 2015.10.5 愛着持つ住民が「街の情報」発信   鎌倉市、ソーシャルメディア活用
加藤 史子氏・じゃらんリサーチセンター 主席研究員 
BACK