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◆観光マーケティング (このページは更新終了しました。)
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号 | 発行日 | 記事 |
276 | 2015.9.21 | 収集データを評価・分析 新たな事業可能性生む 大社 充氏・NPO法人グローバルキャンパス理事長 |
275 | 2015.9.7 | 事業立案に向けた 調査データ活用の実際 大社 充氏・NPO法人グローバルキャンパス理事長 |
274 | 2015.8.17 | 地元の参画と人材養成ベースに 多角的な視点からデータ分析を 大社 充氏・NPO法人グローバルキャンパス理事長 |
273 | 2015.8.3 | マーケティング委員会を設置 まずはデータ収集・分析から 大社 充氏・NPO法人グローバルキャンパス理事長 |
272 | 2015.7.20 | PDCAを機能させるには 地域の内発的発展が重要 大社 充氏・NPO法人グローバルキャンパス理事長 |
271 | 2015.7.6 | 観光消費額を増やし 地域経済を活性化 大社 充氏・NPO法人グローバルキャンパス理事長 |
270 | 2015.6.15 | リピーター確保へ動機づけを 地域との関係性、丁寧に構築 大社 充氏・NPO法人グローバルキャンパス理事長 |
269 | 2015.6.1 | 来訪者増へまちの何を守るか 合意形成のプロセスが重要 大社 充氏・NPO法人グローバルキャンパス理事長 |
268 | 2015.5.18 | 「来訪者の姿」客観的に把握 データ分析で集客効果高めよ 大社 充氏・NPO法人グローバルキャンパス理事長 |
267 | 2015.5.4 | 「地域主導型」観光の実現に マーケティングの導入が重要 大社 充氏・NPO法人グローバルキャンパス理事長 |
266 | 2015.4.20 | 観光振興計画にマネジメントを 推進体制と進捗管理を見直せ 大社 充氏・NPO法人グローバルキャンパス理事長 |
265 | 2015.4.6 | 観光振興に必要な組織DMO 「集客装置」効果がはっきり 大社 充氏・NPO法人グローバルキャンパス理事長 |
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