へ戻る
◆観光マーケティング  (このページは更新終了しました。)
発行日  記事
276 2015.9.21 収集データを評価・分析 新たな事業可能性生む
大社 充氏・NPO法人グローバルキャンパス理事長
275 2015.9.7 事業立案に向けた 調査データ活用の実際
大社 充氏・NPO法人グローバルキャンパス理事長
274 2015.8.17 地元の参画と人材養成ベースに 多角的な視点からデータ分析を
大社 充氏・NPO法人グローバルキャンパス理事長
273 2015.8.3 マーケティング委員会を設置 まずはデータ収集・分析から
大社 充氏・NPO法人グローバルキャンパス理事長
272 2015.7.20 PDCAを機能させるには 地域の内発的発展が重要
大社 充氏・NPO法人グローバルキャンパス理事長
271 2015.7.6 観光消費額を増やし 地域経済を活性化
大社 充氏・NPO法人グローバルキャンパス理事長
270 2015.6.15 リピーター確保へ動機づけを 地域との関係性、丁寧に構築
大社 充氏・NPO法人グローバルキャンパス理事長
269 2015.6.1 来訪者増へまちの何を守るか 合意形成のプロセスが重要
大社 充氏・NPO法人グローバルキャンパス理事長
268 2015.5.18 「来訪者の姿」客観的に把握 データ分析で集客効果高めよ
大社 充氏・NPO法人グローバルキャンパス理事長
267 2015.5.4 「地域主導型」観光の実現に マーケティングの導入が重要
大社 充氏・NPO法人グローバルキャンパス理事長
266 2015.4.20 観光振興計画にマネジメントを 推進体制と進捗管理を見直せ
大社 充氏・NPO法人グローバルキャンパス理事長
265 2015.4.6 観光振興に必要な組織DMO  「集客装置」効果がはっきり 
大社 充氏・NPO法人グローバルキャンパス理事長
BACK