Case Study 導入企業の実例紹介

お役立ち情報を全て見る

日経MJ、紙面を刷新
小売りのDX手厚く

日本経済新聞社

日経MJ(流通新聞)は6月2日から紙面を刷新しました。次世代店舗やデジタルマーケティングの最新動向を追う「消費テック面」、SDGs(持続可能な開発目標)への企業の取り組みを紹介する「サステナビリティー面」など、未来の消費と企業の姿を伝える紙面を新設します。

「中小・FC・街づくり面」ではフランチャイズチェーンや中小企業の事業承継、地域再生の先端事例を掲載します。「POS・消費アナリシス面」はPOSデータを活用した消費分析のほか、商品開発やマーケティングに役立つヒントを探ります。

日経の法人向けソリューションを
もっと詳しく

資料請求はこちら 無料トライアルはこちら