 | | 豪州合宿初日の練習を終え、リラックスした表情の長塚(左)と神山〔共同〕 |
【シドニー13日共同】シドニー五輪の自転車トラック種目に出場する日本代表チームの強化合宿が13日、当地近郊の五輪自転車競技会場のベロドロームで始まり、競輪選手の神山雄一郎(栃木)と長塚智広(茨城)が汗を流した。
今回は代表4人のうち、太田真一(埼玉)と稲村成浩(群馬)の2人が欠場。夏の日本からこの日シドニー入りした神山ら一行は午後4時から約2時間、スプリント主体の練習をした。
前回に続く五輪出場となる神山は「本番のオリンピックスプリントでは長塚と1、2番手を組むので、今回は2人の連係を高めたい」と語った。合宿は16日まで行われる。
|