企業広告

考えるあなたが未来だ。

勤労は義務か。権利か。----人間にしかできいない仕事は残る。人間がしたい仕事をどう増やせるか。
自分か。自国か。世界か。----1年前に見えなかった世界がある。1年後は、さらに見えない。

日本経済新聞社は読者のみなさんへのメッセージを伝える広告キャンペーンを始めました。
「考えるあなたが未来だ」をキーワードに、世界で起こるさまざまな問題をテーマに多面的な見方を提示していきます。
価値観が揺らぐ中、世界からの最新の情報を提供することで、あるべき未来について読者のみなさんと一緒に考えていきます。
今後の展開にもご期待ください。

※「hello world!」とはプログラミング学習で最初に画面に表示させる文字列、及びそのプログラムです。