AD MONTHLY
90年代は、インターネットがコミュニケーションのあり方を一変させた時代でした。国内のインターネット人口は、まだ導入期にもかかわらず今年末までに、2000万人に達するともいわれています。

インターネットの普及は同時にビジネス・スタイルの変革を促します。「スピード」「グローバル」「ダイレクト」「ツーウエイ」など、そこから導き出されるエッセンスを私たち自身の広告ビジネスにも反映させるべく、この度日経産業アドネット「ダイナミックス」を立ち上げました。

日経産業新聞の広告紙面のキー・コンセプトD(デジタル)N(ネットワーク)A(アセスメント&アナリシス)と、アドネットとの連動=ミクスにより一層コミュニケーション効率の高いメディア、よりビジネスを変革する力強いメディアを指向する私たちの思いが、この「ダイナミックス」という名称には込められています。

日々変化するビジネスのダイナミズムを、ダイレクトに、そしてスピーディに皆様のもとにこれからどんどんお届けします。来るべき新世紀に向け、新たなメニューも随時、加えていきます。 どうか日頃ご愛読の日経産業新聞とあわせ、この「ダイナミックス」をご活用くださいますよう、お願い申しあげます。





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